外食続きはキツい

今週は忘年会(外食)続きでキツイ(3回も(>_<))

口をつける程度のアルコール量なのに胃薬ばっかり服用している感じ。

外食続くのってかなり体力使うね??若くないんだなぁ〜と実感。

今年の家族の忘年会にはネルソンも参加(笑)

もちろんALL-YOU-CAN-EAT(食べ放題)なのでいくら食べても飲んでも安心(^m^)

うちは女の子2人で食べる量がつまんないからネルソンが食べるのを見ているだけでも楽しい。

自然にかめ〜かめ〜ぇおばー化してしまう。

ネルソンいわく、私が1番よく使う英語が『Are you hungry?』だって(苦)

ネルソンから簡単な故郷の朝食を教えて貰う。

ひとつはトルティーヤの皮をカリカリに焼いてその上にスクランブルエッグを乗せるものらしい。

それは簡単に想像がつく。

もうひとつがキドニービーンズを茹でて潰し、スクランブルエッグとサワークリームとバナナ(正確にはバナナに似た果物)を揚げた?焼いた?ものをすべて混ぜ、パンと一緒に食べるらしい。

聞いた限りではあまり美味しそうじゃないと本人に言うと見た目はそうだけど食べたらウマイとか(笑)

本当かぁ〜?ってことで明日の朝食に作って観ようと思うxoxo