今日の弁当は手作りカレーパン

夕飯のカレーが余ったので朝からカレーパンにして、弁当として持たせる(笑)

雛形あきこレシピのホットケーキミックスとヨーグルトで作るカレーパン。ホントに超簡単。

『弁当箱を開けてカレーパンが入ってるのを見たら友達びっくりするはずね?』と下の娘に言うと『誰が人の弁当見るの?見る人居ないでしょ』と返される。

(一緒に食べる友達は気になるでしょ。普通)

娘、友達のことは関心無しで親としては心配になる。

3日前にカカーがレアルに93億円で移籍するニュースが流れたばかりだったのに今度はクリスティアーノ・ロナウドが129億円で移籍へとのニュース。

『あるところにはあるんだねー』と上の娘に話すとレアルはキライだって(苦)

私なんかスター選手が続けて移籍しただけで『今度からレアル応援しちゃう?!』とミーハー丸出しなんだけどね(^_^;)

うちのひと、今日は職場の飲み会、明日は模合と週末は夕飯要らないと言うし上の娘も飲みに行くから遅くなるとメールが来たので、下の娘と軽くあるもので済ませて貯まっている録画でも見ようっと。

xoxo