イブも飯炊きばっかり

ただの飯炊きお母さんってだけのクリスマスイブ(笑)

今日は娘が塾のバイトがあるので、うちのパーティーは明日の予定。

ちなみにイブの今日の夕飯はカツ丼(爆)です。

昼はフーチャンプルーを作ってあげたら美味しいと言っておかわりもしたのでビックリ(οдО;)

大概のものは食べるのでこちらも助かる。

クリスチャン?って聞いたらキリスト教じゃない。
カトリックって言うんだけど…(爆)

キリスト教の中のカトリックプロテスタントに分岐していると思ってなかったらしい(;^_^A

親がカトリックならカトリックと言う感じ?(苦)

この間友達から貰ったクリスマスソングのCDをかけながら掃除してたら、ワムのラストクリスマスが流れて来たんだけどネルソンは初めて聴く曲♪と言うからこれまたビックリw(°O°)w

日本ではこの時期毎年当たり前のように流れるから誰でも知ってるだけなんだろうか?

それともワムはイギリス人だからわからないとか?(笑)

カツ丼食べてイブの夜へ遊びに出た娘達。

私もやっとゆっくり出来る〜ホッ。xoxo