うちのひとは連続休暇中

今日の帰れま10は『吉野家』だったので無性に牛丼が食べたくなり、うちのひとにバイクで近くの吉野家に新商品の『牛鍋丼』をお願いして買ってきて貰おうと思ったら世の中皆、考えることは一緒で店の外までかなり行列になっていたらしく、諦めの早いうちのひとはさっさと手ぶらで帰ってきた(爆)

今更ながらTVの影響力はスゴイと言うか…私もすぐその気になるからまだまだ修業が足りないか(苦)

土曜日から連続休暇に入っているうちのひとは朝からイチローの試合、昼はゴルフの最終日藍ちゃん(9位)&美香(3位)夜は世界柔道、今日雨で延期になったから明日の明け方はUSオープンのナダルvsジョゴビッチの決勝も観ることだろう。

他にやることないんだろうか?…といい加減思ってしまう。

娘に『このままだとすぐボケるよ』といつも言われてるのに他人事のよう。

それにしても世界柔道の金メダル10個(銀、銅あわせて23個)ホームだと日本はこんなに強いとは…。

いつもこんなにメダルラッシュなら観ているほうも盛り上がる↑よねぇ〜xoxo