北海道物産展

県内の2箇所のデパートが両方とも今日から北海道物産展を開催しているので、仕事後、家でヒマしているうちのひとを連れ出してデパートをハシゴした。

海鮮丼&ラーメンを堪能し満腹状態で色々見て回ったので衝動買いも抑えられ最小限の買い物で満足するw

Sさんの採用が決定し、やっと1人目が決まったので引き継ぎを始めた(^^)v

明日は当番を一緒に付いて覚えてもらう予定。

だいたい当番で皆ビビるのでこれを乗り切れば有給消化に入れるかな…と。

明日、明後日も次々新しい人がお試しで来るので2、3人目もすぐに決まるかも?(^m^)

民主党の代表選は管総理の大差だったんだね。

小沢さんの方が何か改革をしてくれそうなカリスマ性はあるけど、問題の無い無難な管さんを選んだって感じ?

何でもいいけど、経済が良くなれば誰でもいいから、ちゃんと政治して欲しい。xoxo