人間はオモシロイ

今日は仕事終了後、ピアノの先生とイタリアンランチへ。

2人ともやっと辞めれそうなことに安堵し、今までのおばーたーの行動&態度に対しての怒りを通り越して人間として可哀相な人なんだと納得しあう(苦)

ピアノの先生もこれが限界だと。これ以上続けると精神的におかしくなると言っていた(だよねぇ〜)

それにこのままのさばらすのも悔しいからどうにかして懲らしめたいと(爆)

気持ちは分かる。
ヘタレな私は何も出来ないけどね。

今日から来たAさん(推定50代後半)
今まで働いたことが無いらしく、言われたことしか出来ない。
テーブル拭いて下さいと頼んだらそれだけやって黙って立っている。

料理を補充して下さいとお願いしたら補充してまた立っている。食器を片付けて下さいとお願いしたら片付けて終わり、また立っている。
少し時間が経ったからまたテーブル拭こうとか補充しようとか気が付いてもいいけどそうならない(苦)

終了後『楽しかったので是非働かせて下さい』だって。
私はチーフみたいに意地悪じゃないけど、絶対無理だと思ってる。

今日休みで明日Aさんと初対面するチーフのヒキつる顔が楽しみでしょうがない(苦)xoxo