シアタールーム

一昨日からまた新しい人(Sさん)がお試しに入った。いったい何人目よ(爆)

私がプッシュしていたMさんは『(仕事をこなす)自信が無い』と断ってきたそうだ。

大概こんなもんだ。

やる気満々の自信がある人はハッキリものを言う。

だからチーフが敬遠する。

チーフが好む人は自分の言うことをききそうなおとなしい人だから、こういう人は200〜300人のおかずを1人で作ると聞けば、殆どの人が自分に出来そうに無いと怖気付く。

このパターン。

もしくはおばーたーの本性を見抜いて近付かない方が賢明だと感が鋭いか…だ。

とにかく今回のSさんに頑張って貰わないと…ね。

その為なら私はどんなことでも協力致しますよ、全力で。

うちのマンション内に『シアタールーム』というのがあって予約すると1時間100円で貸してもらえる。

入居して3年目になるのに今まで1度も使用したこともなかったんだけど、今日、久しぶりに(3日ぶりに)帰ってくる娘が友達と使用するため覗いてみた。

50インチのTVに4〜5人OKのソファー。

飲食NGなのは残念だけど、家でリビングを占領されるよりは絶対イイと思う。

家に居るときの定位置はTVの前で、何よりTVの好きなうちのひとがお金は出すだろうから(爆)xoxo