デコポン

2日前にお裾分けで『デコポン』を頂いた。

スゴくみずみずしくて顎が痛くなる程甘いの。
デコポンってこんなに美味しかった〜?と。

私が今まで食べていた水分カスカスは何だった?と思うほど果汁たっぷり(^-^)

柑橘類が大好きなうちのひとに『1日1個まで』と制限かけとかないと1日で全部食べ切りそうなくらい美味しいので毎日個数チェックしているケチな私。

でもそれほど美味しすぎて、むやみやたら食べずに味わっていただこうということです、ハイ。

昨日はホール担当だった私。70代以上だと思われる男性客に当たり前のサービスを提供しただけなのに、凄く感謝されて気持ちだとチップを渡され、お返ししても突き返され『気持ちなのに要らないと言うなら捨てる』と言われ困っていたらチーフが『これで私達のおやつ買ってきて』で解決。
まっ。別にいいんだけど『あんたが貰ってないよね?』と言いたかった(怒)

結局私が買い出しもするはめに…絶対、私がお釣りも貰ってないかレシートもチェックするよ(爆)

いよいよ明日からGW突入。良い連休を。xoxo