脱力感…

昨日は新メニューを作りきったと言うこともあって家に帰って脱力感から抜け出せず、夕飯作る気力無し。

いや〜味が決まるまでは何度当番やっても怖いものなのに初めて作るメニューは食材も分量も全て作ってみないと足りないかどうかも判らないところがあって、30人分位余らせた^o^;

気になる残飯ですが…返却口から受け取るピアノの先生に数えて貰ったら何百人中2人が残してたというのでまずまずかな〜とホッ。(はじめからパスする人もいるからそこんところは把握出来ないけど)

疲れていて連休明けるまではバドミントンも行かないつもりだったんだけど、他のサークルと練習試合ということで急きょ参加。

疲れていても試合となるとやっぱ燃えるねぇ(笑)

『打ちのめしてやろう!』と闘争心が湧いてくる。

それが初心者相手でも(爆)

運動する30分前にブラックコーヒー飲むとエネルギー燃焼量が増えると言うので飲んだんだけど、開始前からお腹がゴロゴロ(;^_^A

普段全くコーヒーは飲まないからね(・・;)

半缶飲んだところでお腹の調子が怪しくなって、即トイレへ駆け込むはめに。

試合中にもよおさなければいいんだけど…(>_<)xoxo