神戸 カツ丼 一どん

今日は当番だったので家に帰って来てまでキッチンに立つ気力が無く、野菜を洗って肉と一緒に焼くだけの鉄板焼にする。

準備だけすればうちのひとが焼いてくれるからね(笑)

昨日も仕事が終わって、公休日でうちにいる家族の為にすぐ昼ご飯の支度をする気になれずカツ丼屋へ(苦)

定食屋という感じじゃなくてカツ丼ひとつで勝負しているカウンターのみのお店。
うちのひとと下の娘は気に入っていたけど、私ならもっと肉を分厚くするのに…と勝手なことを思ったり。

その後、三越で開催中の横浜・中華街展へ。

お腹いっぱいだったおかげで余計な買い物をしなくて済んだ(笑)

毎日仕事の私のGWは精々超近場に出かける程度。

相変わらず半径5Kmの範囲で生きてます(爆)

UEFAチャンピオンズリーグ準決勝でバルセロナが敗退。
もうテンション↓↓
決勝のバイエルンVSインテルはどちらが優勝してもいいのでチャンピオンズリーグのパックを今日で解約しようとしたけど一定期間満たないので出来ず(泣)xoxo