7年後



7年後、東京オリンピックの時は誰もがその時自分は何歳だなと考えたはず。
 
私もその時は54歳。どうなっているんだろうね。まず、うちのひとは定年してるし、再就職出来てるかしらね
 
私もまだまだ働かないといけないんだろうなぁ
 
娘達はいい加減出ていってくれないと困るよね。
 
 
最近OPENした《はま寿司》に何度か行くものの待ち時間を待てずいつも挫折。
 
この間の週末はな、なんと40組待ちこれは夕飯時間は無理だと、上の娘と日を改めて夕方5時前に行ったらテーブル空いていてやっとありつけたw
 
全品平日は90円って安い。娘とお腹いっぱい食べて2千円からお釣りが来たからお腹もお財布も大満足きっと近いうちまた行くねxoxo