2ヶ月待ち



2ヶ月待ってやっと車が来ました
 
子供が小さい時はイプサムで、次はOpa。
最近は殆ど一人で乗ることが多いので、更に小回りのきくAQUAと段々小さくなっていっているので次は軽になるはずねw
 
ボディカラーで意見が対立して娘は黒、うちのひとはグレーかブルーにしてくれと。
 
私だって若かったら黒にしたと思うけど、絶対明るい色がいいと言い張って、ボディカラーは《シトラスオレンジ》に強引に決定。
 
私が乗る車なのに私が決めるのとーぜんでしょ
 
年齢重ねると明るい原色が好きになる気持ちがわかったってこと。
 
髪の毛紫に染めたり派手なシャツ着たりするオバチャンの心理がわかりかけてきた気がするから自分で怖いxoxo