ご無沙汰しております



気が付いたら2ヵ月余りも放置状態でした
 
夏バテでもして体重を減らしたいところだけど、全くバテないのよね悲しいことに
 
今日から始まる全英オープン先程、注目の松山くん1st Roundスタートしたけど、一緒にまわるのがマキロイにミケルソン
 
これだけで興奮ですよTVで観ている私がこのペアリングでドキドキしてるのに松山くんは堂々としてるのでさすがだなと。
 
いつの間にかランキングが上位の選手のフルネームを言える自分がいることにびっくり
 
ちなみにお気に入りはアダム スコットだったりしますw
 
 
最近、空港に迎えに行ってピックアップして帰ろうとしたらのエンジン掛からなくなり、JAFを呼び出すことになったのをきっかけに車の買い換えを検討しはじめて、今年車検もあるし、12年目に入るしってことで購入決定。
 
これ以上借金してどうするの?って話なんだけど今度は5年ローンです
 
ローンが終わらないうちにうちのひとが55歳を迎えて給与カットになるんだなぁー(怖)xoxo