ウォーキングドリンカー

十数名の履歴書の中から、チーフが選考して面接にこぎつけるのは半分強。

面接の時点で切られる、実際現場で動きを見てまたここでも切られる。

チーフにすべての権限があるのは当たり前なんだろうけど、どう見ても仕事が出来るのに自分と合わないと思っている人を不採用にしているもんだから未だに1人も決定してない現状。

バリバリ仕事が出来るハッキリものを言う人が来てくれたらいいのに…これじゃあ、いつまでもチーフの天下だわっ(__;)

もう誰でもいいから1人は早めにお願いしますって感じ(苦)

チーフにこの間来ていたMさんはイイですよとプッシュ。確かにおっとりって感じで大丈夫かな?ってとこはあるけど誰でも最初から出来るわけないじゃない。

そこから育てるのがあんたの役目でしょー。

久しぶりにバドミントンに参加。
ウォーキングしながら水分補給に酒を飲んでると言っていた大村さん、冗談かと思っていたら水筒に泡盛5対5の水割りで飲んだ(飲んでる?)らしい(・・?)

それって怖くない?(爆)

それでも私は1度切りだろうと信じきっているけど、まさか毎回ウォーキングの度にやってたりして…(怖)

ウォーキングしないで飲んだ方が身体にはいいと思う絶対(苦)

間違っても真似しないように…xoxo