人間ドック

人間ドックに入った。

前日に岩盤浴に駆け込み何とか前回より体重もDOWN↓↓(爆)

1、2kgの違いなんて…とバカにしてはいけない(苦)

これだけで正常値の少し高めだった血圧がOKになったと思ってるからねw

食道裂孔ヘルニアの方は1ヶ月後の健診結果報告書が送られてくるまではわからないけど…。

まぁ、私はいいとして問題はうちのひと。

あちこち異常数値だけど、また新たに血糖値も正常値から少し高くなっていて糖尿病も怪しくなってきた。

私や娘達があれ程口煩く言ってもきかないうちのひとが危機感を持ってくれないと協力出来ないってこと。

仕事の方も何人か採用試験中なんだけど、なかなかチーフが気に入らなくて(だいたいチーフに気に入られる人ってどんな人よ?って話だけど)1人目が決定するまで勤務する約束になってるので私も毎日、今日までかも?という感じで出勤してる状態。

錦織が負けないうちに辞めたかったけど、負けちゃったので今度はイチローがあと22本打つまでと勝手に競争(目標変更)しよっと。xoxo