ここまでやるかぁ〜?

毎日、毎日おばーたーの嫌がらせは相変わらずで、当番の2日前に自分が使用する食材を発注するんだけどちょうど当番の2日前お休みに当たっていた私はピアノの先生に発注するものをメモしてお願いして休んだのに、休み明け出勤したらピアノの先生が『残ってるもので足りるはずだからこれ使わせて発注はしないで』とチーフに言われたらしく、私に謝ってきた。

残ってる材料って春雨なんてうちの4人家族分でちょうどいいくらいの量しか残ってないのをどうやって200人分作るのよ?

結局、自費で業務用スーパーいって買ってきましたよ。次の日に『春雨足りないので買ってきました』というと『発注してって言ってあったのに…』とまるでピアノの先生がやらなかったみたいなことを平気で言う…(怒)

もう私も顔に出てしまうしうちに帰ってもイライラ。

うちのひとや娘に八つ当たりも酷いヒドイ(ごめんね)

昨日のバドミントンも他のサークルとの試合でスマッシュをボディに当てたりと連打してストレス解消している自分がいたし(怖っ)

またいつもよりバシッと決まるのよ。チーフに当てるつもりでやったから…。

ホント、私、性格悪くなるか精神病になりかけ。

W杯開催中だから、これを楽しみに我慢して仕事に行ってる感じ?(苦)

W杯終わったら次の楽しみ見つけなきゃ(爆)

さぁて、今夜は私が優勝して欲しいと願う『スペイン』の試合があるのだねぇ。

要チェックですxoxo