期待しないと勝つものね(^^)v

ホントに期待していなかったのにW杯で日本代表勝ったねぇ〜。(なんと8年ぶりの勝利)

引き分けでも上出来だと思っていたので、これで日本中もW杯盛り上がって↑↑くれるんじゃないかな〜?

ひよっとしてひょっとする?決勝トーナメント?(苦)

でも年俸14億円のエトーに仕事させなかったねぇ。(シュート1本のみ)

何か色んな方々がつまらない試合だったとかレベルの高い試合じゃなかったとか言ってるらしいけど、勝てばいいんです。でしょ?

ビックマウスの本田、いくらでも大口叩いてOKよ(爆)

ゴール決めれば誰が何といおうと貴方は英雄ですから。

お金の話になると(爆)日当は2万円で勝利金は100万円。決勝トーナメントに進めばプレミアムボーナスもある。

グループリーグ敗退16チームにも7億3千万円、もちろん優勝したら27億4千万円っていうからねぇ〜(οдО;)

FIFAはちょー優良企業だからー。どんだけ放映権料で稼いでんのよ??

放映権と言えば北朝鮮、また無断で受信して流しているらしい。

北朝鮮に払える額じゃないからって…何もお咎め無しなんだろうね?ホント面白い国です。

ではバド行ってきますxoxo