おめでとう〜×3

いやぁ〜勝っちゃいましたねぇ〜。

こんなに魅せてくれるとは…ねーっ。
信じられません。

引き分けで良かったのに最初から攻めるサッカーで、相手に攻撃させないディフェンスも観ていて楽しい。

あの綺麗に決まったフリーキックは鳥肌ものです。

デンマークのキーパーに感想聞きたいくらい*1

フランスやイタリアなんてどうしちゃったの〜?ってくらい大コケし、本大会で力を発揮するのは難しいはずなのに日本代表よく頑張ってる〜。

次のパラグアイ戦も組織プレーチームワークで今まで同様観ていて面白い試合をして欲しい。

今日はうちのひとの誕生日(半世紀の50歳)と下の娘が英検2級の1次合格発表があったので日本代表の決勝トーナメント進出も含めてケーキでお祝いしよっ。

W杯まだまだ楽しみが続くので寝不足生活続行です。xoxo

*1: