スペイン料理

昨夜、娘たちは10時〜12時にしか帰宅しないというので12時にケーキカットをすることにして、うちのひとはひとり映画へ。

アイアンマンが観たかったらしく、私はブラジルVSポルトガルウィンブルドンの方が断然イイのでお断り。
誕生日なのに申し訳ないけど…ね。
上の娘が明日映画(アイアンマン)おごるから行こうと言っているのに1日待てばいいものを…(爆)

それで終わりはあまりにもかわいそうなので今日は日も落ちない夕方明るいうちからスペイン料理を食べに家族4人で行ってきた。

スペイン産ワイン、パエリアや生ハム、スペインチーズのマンチェコetc…どれも美味◎
満足、満腹(ふぅ〜)

今夜から決勝トーナメント。韓国がウルグアイに勝てればなぜか日本もパラグアイに勝てるような気がするのは気のせい?(爆)xoxo