オフィシャルタオル

連日連夜ウィンブルドンを観てるんだけど、昨日のクルム伊達公子VSヴィーナス・ウイリアムスの試合はいい試合だったぁ〜。
 
もう少しで勝てそうだったんだけどなー。残念
 
 
今年も選手が使用しているオフィシャルタオル買っちゃいました
 
TV観てると絶対欲しくなる大判の可愛いタオルです。
 
ウィンブルドンシングルスでただひとり残っている日本人の土居美咲ちゃんが3回戦進出。スゴイ
 
 
今夜は珍しく家族4人で居酒屋行ったんだけど、やっぱり上の娘は強い(笑)
 
昨夜は大学の友達と飲み会で昼帰りしたはずなのに、二日酔いどころか今日も平気でいろんなお酒を試してた。
 
どうぞ。どうぞ。私が弱い分、貴女が飲んだらいいんじゃんxoxo