体内時計でダイエット?

昨夜の全仏1回戦のクルム伊達公子錦織圭に続いてまたまたスゴかった。

ランキング9位のサフィーナに勝利\(^O^)/

サフィーナは去年、一昨年と全仏は準優勝、去年まではランキング1位だった選手と言えば…どれだけの選手かテニスを知らない人でも解ると思う。

クルム伊達公子、途中でトレーナーにマッサージしてもらい、痙攣しているにもかかわらず試合を棄権せずに最後まで戦っただけでパワー貰えたのに…勝っちゃうなんて…ね。

少しくらい体調悪かろうと私もバドミントン行くわよって気になったから、私もホント単純(笑)

『たけしの家庭の医学』で体内時計にあった食事時間じゃないと脂肪が蓄積されて、動脈硬化になる危険あり…とかってやっていたんだけど、その体内時計で朝が早い私の理想の夕食時間は午後3〜4時になってしまうことが判明(ひえ〜)

それ以降に食べると蓄積されるらしい。

私のメタボはこれが原因?
すぐ挫折すると思うけど、ちょっとやってみよっかな〜と思ってます(爆)xoxo