囚人ファッション?

昨日、宿泊している黒人の男性が朝食を食べにやってきたんだけど、その格好が今流行ってる囚人ファッションって言うの?
ズボンをめーいっぱい下げて履いてるヤツ。

まだパンツがチラッと見える半ケツの腰履きだったらまだかわいいものを、パンツ(ちなみにピンクだった)が全部見えておしりを通り越して腿(付け根)で履いてるのには笑っちゃった(爆)

あれ、思わず後ろから上げて直したくなるね。

ビジネスマンばっかり(スーツorかりゆしウェア)の中でただひとり浮いていてどう見てもかっこ良く見えなかったなぁ〜。

あれ、どうやってズレ落ちないようにしてるのか?
今、考えても解らない。

久しぶりに前職場のせいゆうからメールが来た。

珍しいと思ったら、息子の少年野球チームの九州派遣の資金造成でお酒を購入寄付協力してくれないか?ということだった。

せいゆう、グッドタイミングだったわね。

今、錦織や伊達公子の予想以上の活躍で盛り上がっちゃって↑↑ スポーツで頑張ってると聞いたら『よし。わかった。もっと協力するわ』って気分だったのでお酒と一緒にファーストフードの商品券も2つ購入。

これが敗退した後だったらお酒のみだったかも…(笑)

とにかく親も大変なのよね。
まぁ良い父親してるみたいで協力出来てこちらも嬉しいです。xoxo