バジルソースをストック

5月も終わり、6月からまた新たにローテーション勤務が始まるんだけど、更に厳しく組まれている(・・;)

今まで宿泊客130人以上は3人出勤という決まりになっていたけど150〜160人位までは2人出勤になった。

230人以上は4人勤務だったのが280人以上になったら4人というかなりキビシイ条件に…。

これは毎日、GWの忙しさをこなせということ。

多分これが続けば体力的にも精神的にも限界が来て、1人づつ辞めてしまうと思う…と言うか、辞めさせたいのかも知れないね。

一生懸命働いても次から次と無理難題を押しつけられテンション↓↓下がりまくり。疲れるなぁ(__;)

ファーマーズでバジルを見つけたのでバジルソースをたくさん作って冷凍する。

パジルと松の実(ピーナッツで代用した)パルメザンチーズとニンニク少々、オリーブオイル、塩少々をフープロで混ぜるだけ(ここぞとフープロ大活躍)

バジルのパスタと鶏肉のバジルソテーが夕飯。
(トーストに塗ってもGOOD)

同じくファーマーズで見付けた『人参もどき(アフリカほうれん草)』という野菜を初めて購入。

癖も匂いもなく生でサラダにバッチリ。

見つけたら是非お試しあれ。xoxo