Ring a Ding Dong♪

梅雨の中休みでイイ天気。

仕事中から『帰ったら洗濯するぞっ〜』とやる気満々。

ダムの貯水率も98.8%になったので、この辺で梅雨明けして欲しいと思うのだけど、まだまだか…。

今年は冷房&除湿がフル回転じゃないよね?

夜もそんなに暑苦しくて眠れないって程じゃない。

うちのひとの『イビキ』だけが唯一、安眠妨害。
どうにかならないものかねー。ホント耳栓は必需品。

最近ドコモのCM『Ring a Ding Dong♪』が耳にこびり付いて離れない(気付いたら口ずさんでる)と思っていたら…木村カエラが妊娠5ヶ月で瑛太と結婚へのニュース(@_@;)

もう、早速『Ring a Ding Dong』着信音♪に設定(笑)

but…頭サビ以外の歌詞は全く解らないんだけどね(^^ゞ
まっ。ミーハーはこのレベルですっ(^m^)xoxo