ヘトヘト

三者面談の為、娘の学校へ。
定期テストの結果もとっくに出ているのに、本人からでは無く面談で知らされるという…まったく(>_<)

担任とのやりとりの選択教科決めとかセンターの必須科目との兼ね合いとかetc…私がどうこう言えるわけも無く終了。

2年に上がったばかりだけど、もう大学受験を見据えての会話で志望校(学科の)必須科目もすべて自分で調べ選択してる(ひぇぇ〜)

もう本人に『選択してないから受験出来ないってことにならないようにね』ってことしか言えません(苦)

今朝、朝方4時に弟と職場で偶然バッタリ会う。

ホテルの会議室でセミナーがあったようだ。

それで打ち上げで飲んでフロント前で代行を待っていたらしい。

私がここで働いてると知らないからかなり驚いていた。
『お前、こんな時間にここで何やってる?(゜U。)?』だからね(爆)

でも、いくらせまい県内とはいえ、2年位顔を見てない弟に朝の4時に職場で会うとは…。

んー。短い時間だったけど、やっぱり弟とは相性が合わないとつくづく感じた。

子供の頃から感じている『生理的に合わない』は、生涯続くんだと思う(苦)

140人で2人出勤のそれも当番だった為、ぐったり疲れて夕飯作る気力無し(><)

昨日、リニューアルオープンした近所の焼き鳥(リニューアルの売りはメニュー何でも全品290円)でも行ってみようか…なw. xoxo