最高!AIR KEI

昨夜0時に始まった錦織 圭vsチリッチの試合。

錦織頑張っててチリッチと互角に闘ってるもんだから朝早くから仕事があるのにもう睡眠なんてとってる場合じゃないって感じで4時間59分のフルセットTVの前にくぎ付けでした。

ランキング13位のチリッチに対してこんなにタフな試合、しかも勝つなんて私の想像以上に錦織は強かった。

40度近くあるコート上で痙攣しながら、最終セットは意識がもうろうとしていたとインタビューで答えてたからかなりキツかったと思う。

次の試合も楽しみ〜(^-^)

明日からまた採用お試しで2人、明後日も別の人が2人出勤する。

いくらなんでもそのうち1人くらいは採用決定すると思うので、いよいよ退職出来る日が近づいてきた。

錦織が勝ち残っているうちに辞められるなら最高なんだけど…ねぇ。xoxo