旦那の顔が見てみたい

毎日、おばーたーと仕事するのもホントうんざりするんだけど、毎日尽きないほどネタがある(苦)

朝早くから出勤して昼の勤務終了までお腹が空くのは皆一緒なのに、おばーたー二人は顧客に出す前に自分達だけトースト焼いてコーヒー入れて、おかずを味見だと言ってしっかり食べるのは構わない。

私も一緒にいるのにひとことも『食べる?』『飲む?』と嘘でもいいから聞けよ!ってか、よく私の前で自分達だけ飲み食い出来るな〜って感じ。

ご飯が大量に余ったから『あんたも持って帰ってね』と珍しいこともあるねぇ〜と思っていたら、何のことはない私のは底の焦げてる部分だった(爆)

自分達は鍋はだや底の部分以外の綺麗なものが欲しかっただけ。

おばーたーの性格は判っているのにその都度(こんな人間もいることが)信じられない自分がいて、ホントは いい人かも知れないと毎日気持ちをリセットして仕事に臨むんだけど、やっぱり毎日何かしら意地汚さを見てしまって人間不信になりそう(苦)

よく『親の顔が見てみたい』っていうけど、旦那や子供達が見てみたい。

どんな人がこんな人を妻にしてるの?
お母さんが人に対してこうなんだと子供達は薄々感じないんだろうか?
子供達って言っても20代後半の近いいい大人なんだはずだけどさっ。

辞めるまであと少しの辛抱。私同様、私の愚痴もあと少しお付き合い下さいなw
xoxo