今夜も全仏テニスTV観戦

昨夜のサッカーは応援しがいも無かったけど、テニスの錦織 圭はスゴかった。

格上の相手に2セット先取され、やっぱり無理かと思いきや3セット目はタイブレークで取り4、5セット奪い返して逆転勝ち◎

次は世界ランキング3位のジョゴビッチと対戦だけど、ジョゴビッチとどれだけ戦えるのか楽しみ(^-^)

さぁこの旦那様、昨日タイから帰国したとのこと。

あのクーデターで治安情勢が悪い時にタイに滞在してたなんて、さぁこは気が気じゃ無かったはず。

でも無事に帰ってきて良かった良かった◎

体調がイマイチでずっとグズグズしている私。

もう1週間もこんな調子で毎日スッキリしてない。

いただきものの『宇和ゴールド』を食べて(もったいないからこれはジュースにしない)早めに寝ようかと思ったけど…全仏OPEN、今日はクルム伊達公子vsサフィーナ(第9シード)の試合を見なくっちゃ〜。

クルム伊達公子がランキング9位のサフィーナにどこまで食らい付けるか?

今大会、最年長出場で頑張ってるクルム伊達公子から少しでもパワーを貰いたい。xoxo