今日も生ハム

昨日は当番で、しかも満室の361名だったので3時。

1人でそれだけのおかずを作るのは今でも少し緊張するというか段取りを頭の中に入れとかないと間に合わないし、アドレナリン全開って感じが何ともね(笑)

何でこの週末だけやけに宿泊者が多いのか?と思っていたら『うたの日コンサート』があったのね。
そっかそっか。それでね。

来月から1ヶ月くらい美ら島沖縄総体があるので、それまでの間の体力温存って感じで休めるのも今のうちかも。

今日から来年3月まで高速道路の無料化が実施されるので普段半径3km圏内で生活している私でも遠出してみるか?という気に。
やっぱりタダは魅力的。

娘の定期テストも今日から始まり、テストが午前中だったので娘とランチバイキングへ。
初めてのお店。生ハムとニンニク、ブロッコリーのパスタを美味しく頂く(^O^)
最近、生ハムに縁があるなぁ〜っ(て自分で好んで注文してるだけだろー)

明日はいよいよパラグアイ戦。見ごたえのある試合期待したいねぇ〜。xoxo