梅、付け込む

朝方やっている藍ちゃんの大会最終日を録画しながら2時間遅れでおっかけ再生しようと思っていたら、めざましテレビで速報出ちゃって(;^_^A嬉しいけど観る楽しみ奪われショック。

でも優勝も凄いけど(今シーズン9戦目で4勝目)ロレックスランキング(世界ランキング)も1位になってスゴすぎ〜。

W杯オランダに負けちゃったけど、いい試合だったねぇ。こんな試合が出来れば決勝トーナメントに進めなくても私的には満足。

親善試合で不甲斐ない試合をしていた代表とは思えないほど進化してる感じが◎

上の娘の夜遊びは日常茶飯事なんだけど丸2日帰ってこなかった事についに頭来て、今朝学校に行く前に『今日から家に帰って来なくていい。家には入れない』と通告。
ホント下の娘にも『甘やかし過ぎる』と以前から指摘されてるし、今度ばかりは本気で対処するつもり(怒)

さて娘がどうでてくるか?みものです。

スーパーに行くたびに店頭に並んでる旬の梅を買おうかどうか悩んだ末やっぱり購入(爆)

付け込み作業始めたら始めたで何で買うのを悩んでいたのか解らないほど出来上がりが待ち遠しいから自分でも可笑しい。xoxo