カンピオーネ エスパーニャ!

今日は業務終了後、支配人とパントリー全員でミーティングがあり支配人から直に退職する旨の話があった。
会社の人事で副社長のポストにいきなり社長の娘が就任し、これはおかしいと訴えたらしく『経営に口出しするなら辞表をだせ』と言われたらしい。

以前から会社の方針についていけない事が多々あり、今回は我慢出来なかったと言っていた。

従業員1500名もいる企業でも会社に全く関係ない娘を突然連れてきて副社長にするんだから、ワンマン経営なんだろうね…。

まっ、パートの私にはワンマンだろうが無かろうが関係ない話なんだけどね(^o^;
忙しかったのに明日はぽっかり空いた穴みたいに宿泊者が減り、140人で二人出勤になった(ひぇぇ〜)

当番は私でホールがピアノの先生というシフトになった。

二人はキツイけど気分は楽二人勤務を楽しみたい。

『レンコンと人参のキンピラ』に初トライ予定。

うるさいおばーたーが居ないので文句も言われないし…お試しメニューもやりやすいもん(^m^)

W杯、スペインが優勝したねぇ〜。イニエスタのGOALは鳥肌でした。
タコのパウルくんも凄いけど私も大会前から優勝チーム予想勝負でスペインを挙げていた。

次のサークルの時に勝負していたサッカー好きの努さんにおごってもらう予定。(ペットボトルのミネラルウォーターだけどね)これからもリーガ・エスパニョーラしっかり観るよん。

xoxo