フェスタ→投票→美容室

仕事が終わって三越の『沖縄まーさむんフェスタ』に行って来た。

ココベーグルのベーグルをいくつか購入。
1度試してみたかったのよ(*^_^*)

きしもと食堂のそばとマンゴーカフェのマンゴー果実ぜんざいをシェアして食べ娘の英検2級の2次試験(面接)の会場へ。

偶然に隣のゆうちゃんとお母さんにバッタリ会う。

ゆうちゃんも英検3級の2次試験(面接)を受けにきたらしい。

ひぇ〜。小学1年生で3級かい?こりゃ〜来年にはうちの娘、ゆうちゃんに英語教えて欲しいと頼むことになるんじゃない?(苦)

娘を待つ間、投票へ。

昼寝しそびれたので、起きてる勢いで美容室でカラーリング中。

時間が掛かるのであと何時間ここにいるか予測がつかない。(ヘッドスパまでやってもらう予定)

多分、夕飯時まで掛かるのでここで昼寝も兼ねることになるな…。
いびきだけはかきませんように…xoxo