疲れている時は肉だよね?

昨日のピアノの先生と二人だけ勤務は人数をこなさなければならない大変さはあるけど…気持ちがとってもとって〜も楽チン◎

初トライの『レンコンと人参のキンピラ』も人数分の分量が把握出来たし、私のレパートリーに追加決定。

さすがに2人勤務はどっと疲れ、帰ってきてからバドミントンの時間まで爆睡。

バドミントンが終わった後大村さんにロッジ行くけど一緒にどう?と誘われたので、メンバー4人でロッジで食事。

いつもはさっさと帰るんだけど期間限定で『サーロインステーキ880円』に即座に釣られて参加。

しっかり食ったくせに、解っているくせに食べたあとに落ち込むんだよね。

バドミントンやっても体重落ちないのにステーキ食べると1キロプラス確実だからね(;_;)

でもねぇ〜朝から疲れていてどうしてもレアのステーキ肉が食べたかったのよ。

うちのひとが再来週の保養所の抽選に当たり、当たった後で家族に予定どう?と聞いてきた。

私は仕事で無理。娘達もそれぞれ忙しいようで行けないというので妹達に譲渡することに…。

食事も何日も前から何度も確認しないと4人揃わないのに泊まりなんてOK出るわけ無い。

もう小さい頃のように娘達も喜ばないし、何だか可哀相なうちのひとでしたxoxo