娘はいずこに?

春夏連覇

凄いこと成し遂げてくれた興南ナインにお疲れ様&感動をありがとう〜と。

急に夏が終わった感じ。

but…切り替えが速い私はイチローに藍ちゃんとTV観戦に忙しい(笑)

イチローは3安打中2本はホームラン。200本安打まであと41本(残り39試合)藍ちゃんは2日目終わって単独首位。

どちらも楽しみでしょうがない(*^_^*)

相変わらずのイジメでピアノの先生の当番の時に使用する味噌汁の具材を発注をしてないチーフは開き直りで謝りもしない。

それどころかピアノの先生の次の自分の当番の具材は発注して届いていても私のよと使わせないってある?

『ホントにこの人とはやっていけない』とピアノの先生も9月末までもたないかもと飽きれていた。

それを見ていて私も1日も早く辞めたいと思ったね。

上の娘は今週3日位しか家に帰ってこない(呆れ)

恩納村の青の洞窟でシュノーケリングしたのまでは知ってるけど…県外の大学に通ってる友達が皆、帰ってきてるからと会いに行くと出ていったきり家に帰ってこないってある?

最近私が送るメールは『死んでない?』返信は『生きてる』だからね。

ホントにこれでいいのかねぇ?xoxo