円高還元ステーキ

九州学院vs東海大相模どちらも応援していたけど、東海大相模はやっぱり強かったねぇ。

投手の一二三君が注目されてるけど、捕手と一塁手の双子の大城君は銀行時代の同期入行の息子さん達。

実家同士も近くて家にお邪魔したこともあったり…。

この双子君達のお兄ちゃんも2つ上で東海大相模のエースだったらしい。

野球をさせるとは思っていたけど息子3人とも県外に出してまでさせるとは…チームでレギュラーを勝ち取るのも、優勝して甲子園出場するのも本人達の努力の賜物なんだろうけど、私からすれば親の方がスゴい。

うちはとても県外に出す余裕など無いもんね(>_<)

毎日満室で忙しいのにおしゃべりばかりして手を動かさないおばーたーにピアノの先生がキレて『おしゃべりばかりしないで手を動かして下さい、何もかも間に合ってなくて品切れですよ』と怒鳴った(よく言ってくれた〜)

そしたら『私たちは要領よくやっててあんた達より動いてる』と反論してくる。

よく言えるよ。自分の持ち場もこなせてないじゃん。
…と、私も思っていたけどヘタレで言えず(苦)

今日は仕事が終わって娘達と3人で円高還元で安くなってるランチステーキ(1000円)を食べに行く。

うちのひとの給与日にうちのひと抜きで(笑)
パパすまないねー(^o^;
xoxo