ベスト4\(^O^)/

21連勤のあと1日休んで、また連勤中(-ロ-;)

やっぱり夏休みは繁忙期の為満室で忙しい。

どうせ近いうちに辞めるんだから…と開き直って出勤してるけど、相変わらず思いやりのないおばーたーにはウンザリ。

今のうちとばかりに仕事を次から次と与えられるし。

それより何より引き留められても辞めると言ったので私とピアノの先生が辞めるのは能力が無いからと事務所やフロント、メイクまで言い触らしているから恐ろしや。

辞めたと同時に縁を切ってやるってか記憶の中から速攻削除だね。

そんな嫌がらせを吹っ飛ばしてくれる活躍の高校野球興南

今日は3点も先制されて、どうなることかと心配したけど、終わってみれば大量得点。これでベスト4。

まだ楽しみが続くことが嬉しいので疲れていて休もうと思っていた今日のバドミントンサークルに参加してきま〜す。xoxo