また夫婦二人の生活に。


夏休みで1ヶ月半も帰省していた下の娘が週末に帰っていった。
 
ここにいる間はずっとバイトと飲み会で家にはほとんど居なかったので、向こうに居るときと変わらなかったわ。
 
バイト代で早速、自転車を買ったらしい。
長崎で自転車坂ばっかりなのに(笑)
ってか自転車乗れるの?それほど上手じゃないはずだが。
 
上の娘もシルバーウィークに仕事でモンゴルに行ってきた後に会社に辞めたいと伝えたら、部署異動させるからと、昨日から日光東照宮&草津温泉へ。
 
海外が国内になっても何も変わらないのに。バカじゃない?ハッキリ言わないから、国内勤務になればいいと思われてんのよ。今も13連勤中。
 
休みが無い中で何度も添乗行く?辞めきれないなら文句も言うなって話。
段々娘にイライラして来た(怒)
1週間くらい前から左の乳房の上の方と脇側に筋肉痛のような痛みがあって痛みが一向にひかないので、来月の予定だった検診を早めに受けようと思う。
 
50歳も近くなると、あちこちガタが来るのは仕方ないとしても、喉の違和感や焼けるような症状、これ全て更年期のせいなのかねぇ。はぁ〜xoxo