独占禁止法違反?のあのシューズ

嘘をついて塾のバイトを辞め、BARの面接を受けた娘。

ネルソンが言っていた通り見事に落ちてしまった。

やっぱり『おこちゃま』は採用されないか…(笑)

もうどこでも何でもいいから働いてくれん?

今日のはなまるマーケットのゲストに今井絵○子ちゃんが出ていたけど、お父様はうちのメンバーで週に2〜3回練習にいらっしゃいます。

今日も来てましたね。

沖縄に帰ってきた時は一緒に来ることもあるようなので逢える日が来るかも??

今、1番欲しいのがReebokの『EASYTONE』

試し履きしたらホントに浮いてる感じがするのよ。

GWも休みなく仕事だから自分へのご褒美に絶対買うぞ…と言ったものの下の娘に『そんなことでいいの?贅沢しない!』と突っ込まれるの必至。

でもこれくらい自分の為に使ってもいいじゃん〜xoxo