LA BETTORA

上の娘とデパートで開催中のイタリア展の特別イベント『落合シェフのクッキング&トークショー』に行ってきた。

TV画面で見る通りの優しそうな落合シェフと2ショットで写真も撮らせてもらったし『LA BETTOLA』 が出店していたのでしっかりイートイン。

ズワイガニと水菜、カラスミのアーリオオーリオスパゲッティ』と『色々キノコのペーストクリームソーススパゲッティ』をチョイスで*^_^*)

やっぱり美味しかった〜。

この間ネルソンのいるノースキャロライナでトルネードが発生したニュースが流れていたんだけど、今日スカイプで聞いたら『今日まで壊れた家の警備をしていた』と。

やっぱり他人事じゃなかったんだー。まさか…同じノースキャロライナでも関係ないと思っていたからね。

沖縄に居るときは日本は地震でノースキャロライナに行ったらトルネードだし…
ネルソンの親も心配ばかりしているんだろうなぁ〜。

でもアメリカにいるのに顔みて長話出来るし、全然遠くに居る感じがしないから私には不思議な感じ。

娘達には当たり前なんだろうけど。

PCでも携帯でもずーっと長話してるけどスカイプで無料って凄いよねぇ〜xoxo