さっさとツリー撤去

クリスマスも終わったyes.
昨日は1日キッチンにいたので足もガクガク。
体力無いなー。

初めてローストチキンを焼いた。丸一羽の2つだから丸2羽。しっかり中に詰め物してね。
それとミートローフも。

妹家族も来ていたので8人でワイワイと過ごす。

今日はleftover処理で1日料理もせず(>_<)

昨夜も夜から友達と遊びに行くとネルソンと出ていった娘。

いつ帰ってきたのか解らない。今日も起きたら二人で出掛けた。

ネルソンまだ帰らないの?と思ったら明日までChristmas Holidayらしい。

えっ?5日連泊?(苦)
もう…どうでもいいけど。

娘がネルソンにもうすぐおばあちゃんも年末年始をここで過ごす為に来ると話すと自分はおばあちゃんに好かれるかな〜?と。

で、娘が『まさかでしょ。お母さんだって好かれてないのに…お母さんはナーバスだよ』と説明していた。

ハハハッ。ホントにクリスマスが終わった今日から頭の中は姑のことしかないのさー(^o^;

さっ。サッサとクリスマスツリー&デコレーション今夜中に撤去するよーっxoxo