ネルソン家へ

上の娘が今日、ロサンゼルスのネルソンの実家にホームステイするといって旅立った。
 
チケットもネルソンの叔父さんが航空会社に勤めていて往復で5万で取れたらしい。
 
とにかく親に相談などせず勝手に何でも決めて行動するので、いちいち心配していたら身が持たないので、ほっとくようにしている。
 
帰りは2ヶ月後だと。
 
あんたか休学してやりたかったってことはこれ
突っ込みたくなるけど…、もう知らん。
 
夏休みを利用してで出来ることじゃない
 
全く何考えているんだか。
 
娘が使い放題している電気&水道代が浮くからそれだけは助かる(笑)
 
どうせ向こうに着いてもメールもないんだろうけど…無事に到着しますようにxoxo