9月か。

夏休みで長崎から下の娘が帰ってきて2週間。
実家の父が入院&退院したり、お盆も終わり何だかバタバタしていた毎日がひといきついた。

上の娘は相変わらず忙しくしていて今日からベトナムに行っている。
帰ってきたら、次のタイも決まっているようだ。
顔も思春期でも無いのに吹き出物が出てかわいそうに。

娘は始めてベトナムに行くのに添乗員なんて出来るのかね?次のタイだって。そう。

この会社大丈夫?感 満載でしょ。
添乗員って何度もこの土地を訪れているベテランじゃないと出来ないと思ってたからね。
今週は人間ドックを予定している。

また痩せられなかった。
半年前から予約しているのにもかかわらず。自分でも情けない。
せめて結果は何事もありませんようにxoxo