採用お試し始まる

今日から1人だけ採用試験中で3日間出勤する予定。

私に付いて仕事を覚えて貰ったんだけど、やっていけそうで良かった。

私のレシピや仕事の手順をメモしたノートを内緒でコピーして渡す。

3日間の採用試験で合格してくれないと私の今月末退職計画が延びてしまうからこちらも必死(;^_^A

本格的に私の退職日程も決まりかけてきたのにチーフの意地悪も相変わらずで、今日も残ったおかずを自分達だけ持ち帰り用に詰めて私と今日からお試し出勤しているTさんの分はもちろん無し…(爆)

私は辞めるからいいけど、Tさんもこれから大変だと思う。

今日は下の娘と長田にあるベーグル屋へ。

ここのベーグルサンドもいいけど、ベーグル生地の食パンと八つ橋ベーグルが変わり種でオススメ。

今日も上の娘は友人とペンション泊まりらしく帰ってこない(苦)

だいたいうちのひとが甘やかして何も言わないのが悪い…と遊び歩いてる娘よりうちのひとに対して怒りを感じたりして…xoxo