温泉で関節症が緩和?

久しぶりの休みで毎日いくつも携帯アラームをセットして起きる作業をしないところから休日モード。

セットしなければ平気で9時過ぎまで爆睡出来る(笑)

早起き生活1年になるけど、慣れないもので早く普通の睡眠時間に戻りたいと思う今日この頃。

今月いっぱいで辞めるつもりでいるのに…どうなってるんだろう?突然、本日で終わって下さいとか言われるんじゃないかと毎日それを期待して出勤したりしているw

せっかくの休みなので昼過ぎから娘の運転でチーズケーキで有名なCafe AZZURROでランチ。

娘はパニーニプレート、私はアボカドチリコンカンをチョイス。

娘オススメの店だけあって若い子ばかりで、私はもっとお洒落なCafeを想像してたけど、アメリカ中古家具のテーブル&ソファーだけの店内で至ってシンプル。
若い頃は私もこういう内装に金かけてないシンプルな店が好きだったような…。
とにかくチーズケーキ専門だけあっては絶品◎。

その帰りに半額割引券のハガキで天然温泉アロマへ。
ゆっくりお湯に浸かって塩サウナに入って日頃のストレス吹っ飛ばし、気のせいか手のこわばりが緩和されたようで心が軽くなった気になって帰宅。

明日からまた早起き&仕事ガンバロッと。xoxo