2学期&新政権スタート。

政権交代。ホントにそうなっちゃったね。それも予想以上の圧勝。民主党マニフェストで公約した政治が出来るのか?あまり変わるとは思えないけど、お手並み拝見ってとこか(笑)

明日パート休みで今夜は時間の心配しないで全米オープンテニスが見れる(^O^)
フェデラー杉山愛からパワーを貰いたい(爆)

ゴルフの藍ちゃんも4位タイで終了。最近はずっとイイ位置で戦っているので見ていても面白い。

下の娘の学校が今日から始まった。入学してからずっと手作りしていた弁当を作ることを辞めた。
仕事の時間の関係上、朝の3時に作って持たせて昼1時の昼食まで10時間はさすがに傷むだろうということで。私的にも少し助かる。朝は少しでも遅く起きたいからねぇー(>_<)

娘、学校で家族にインフルエンザ感染者が居たら1週間休んでいいと先生に言われたらしい。

クラスで感染者が4人になったら学級閉鎖でその閉鎖クラスが2クラス出たら学年閉鎖で3学年中、2学年出たらで学校閉鎖になるようだ。

でも、娘いわくクラスの殆どが感染済で閉鎖にならないんじゃないかな…と。

夏休み中にかかってホントに良かった良かった。xoxo