14-6で快勝

やっぱ4月は少し暇になる時期みたいでローテーション通りに休みが貰えてる。

当たり前のことなのに、凄くスゴくありがたく感じるからおかしい(笑)

今日もローテーションで休日になった。

先日オープンした沖縄セルラースタジアムに那覇高校vs首里高校の落成特別記念試合を家族で(妹達も一緒に)観戦(一中(首里)創立130周年と二中(那覇)100周年の戦いになる)

バックネット裏で観たんだけど近い近い。

学校の行事になっていて娘達は全学年応援観戦。

この為(日曜日行事)振り替え休日もある力の入れよう。
野球も近くで楽しかったんだけど、甲子園さながらのブラスバンドと一緒の応援はこちらも盛り上がる↑↑

上の娘なんか『県大会も見に行こう〜』だって(爆)

ホントにプチ甲子園って雰囲気味わえて楽しかったぁ〜\(^O^)/

観戦後は妹達とは分かれ、うちのひとの希望の『第九地区』見に行ってきま〜す。
ホントは『噂のモーガン夫妻』が観たかった私でした(;_;)xoxo