お好み焼き食べ放題

今日は衆議院議員総選挙の投票日。こんなに騒がれ、結果が楽しみな選挙も無いだろう(笑)もちろん、仕事後に投票に行って来た。

でも投票率は前回より下がってるとか。皆、興味ないのかなー?沖縄は特に悪いみたいね。

今夜はうちのひと、選挙速報をチャンネル替えしながらずーっと見ると思う(笑)

自宅から1キロ圏内にOPENしたお好み焼き屋に昨夜行ってみた。夜2時間の得々コースで2千円。2時間食べ放題。お好み焼き18種類、もんじゃ15種類、焼きそば、鉄板焼12種類、サラダ、デザート、焼肉(ロースカルビ)砂肝ニンニクバター、豚キムチ炒め、野菜盛りが食べられる。(もちろんもっと安いコースも高いコースも選べる)

でもやっぱ粉ものは腹持ち良すぎてそんなにたべられるもんじゃないね。

しばらくお好み焼きは見たくな〜い(>_<)


最近、シィクワーサーを炭酸で割って飲むのが日課になっていて、シィクワーサーのビタミンCと炭酸で疲れが取れる気がするから身体が自然に要求してるのかな?

俊輔のエスパニョールも今夜開幕戦だけど、時間的に厳しいから録画予約。

明日からの全米オープンテニス開幕も生では殆ど見ること出来ないな〜。残念。
うちのひとはその合間に割り込んで藍ちゃんのゴルフトーナメント録画予約入れてきてて相変わらず予約パンパンです。xoxo