ストレス解消しなくては…

今日、比嘉さんが仕事中に胸(心臓)がキューと締め付けられてて痛いとそれが何度もあったので心配して仕事帰りに病院へ寄ったようで夕方電話があった。

やっぱりストレスと睡眠不足からきてるらしい。

私もつっかえ感があるし、風邪でも無いのに咳も2ヶ月近く続いてる。

まさか…結核じゃないよね?と思いながら咳だけで病院に行くのもな…って感じがして。比嘉さんのこともあるし、次の休みは私も病院に行くことに覚悟を決めた。
ストレスを与えてくれるおばーたーホント許せない。

今週末は那覇まつりの関係?なのかわからないけど、宿泊多くて休み返上(;_;)
は〜あ〜、このまま年末になるのかな〜(怖っ)

前から気になっていた海外ドラマ『ダメージ』がCSで始まった。
何日か前にこのドラマでエミー賞の主演女優賞をグレン・クローズが受賞したので見ようかなと毎週録画予約した。
(NHKではシーズン2やってるらしい)

今夜はストレス解消も兼ねてシャトルをおばーたーだと思って思いっきり叩いてきます。xoxo