Thanks Fatday

やっぱり世の中連休で、昨日からチョー忙しくて残業になりグッタリ。

近くで開催している那覇まつりも行く気になれず。

実は昨夜、那覇まつりの花火が終わったあとに下の娘と歩いて買い物に行こうと家を出た。

交差点の横断歩道で信号が青に変わり渡ろうと歩きだして1メートル位の所で左折の二人乗りのバイクに後ろからぶつけられそのまま逃走されたので、頭にきて110番に電話した。

人にぶつかっておいて大丈夫ですか?でもすみませんでもないなんて許せないと思わない?

バイクに足と腰をぶつけられたので痛みはあるし内出血してるし…でそのまま終わるのが悔しくてさ(苦)

キチンと謝っていたら警察沙汰にしなかったのに…ね。

とにかく通報して警察に家に来てもらい、事故現場に移動し、現場検証して夜の11時回ってしまったので痛みと事故に遭って興奮状態だったのか眠れず、4時間後の今日の当番を休むことは難しいので、それをこなし終わった足で病院に診断書を貰いに行こうというわけです。

外傷とかは無いんだけど診断書が無いと捜査が始まらないんだって。

一緒にいた娘の方が事故にあわなくてホント良かった。『身体の脂肪が厚いおかげで大事には至らなかったはずよ、Thanks、Fatday』だねと娘。やっぱり?(>_<) 私もそう思う(爆) xoxo