要精密検査

9月に入って急に宿泊客が減り(それでも100名強)3人づつ出勤でこなしていたのを2人でこなすように!と支配人。

ひぇぇ〜。サラダを作りながら食器も洗いながらおかずもご飯も味噌汁も何もかもやれってぇー?何時に出勤したら間に合うのよ?

早めに出ても1時間はただ働き。間に合わせきれない私がNGってこと…(厳)

イチローがやっと復帰した。200本安打達成大丈夫なの〜?って心配していたから復帰してすぐ2安打はホッとしたねぇー(^-^)
これから毎日イチローの打席だけは要チェックです。

この間の人間ドックの結果が返ってきた。

判っていたけどうちのひと要精密検査( ̄□ ̄;)!!

便に血が混じっていたとかで大腸検査もある。

まさか…大腸ガンとか言わないでよ〜。これで引っ掛かった2%はガンが見つかるとか。普通ねぇー、何種類も薬を服用(降圧剤etc)してると本人が心配するもんでしょー?
本人全く気にしてない。
だから厄介なんだよねー。身体のことだけでも心配性になってくれないかね(苦)
xoxo